まくふぉすた

『オットーという男』を視た(´_ゝ`)
トム・ハンクス

俺自身がオッサンになったからか、こういう偏屈ジジイが出てくる映画がだいぶ好きになってきたなぁ。

『ヴィンセントが教えてくれたこと』に似てるかなって思ってたら、『オットーという男』の検索結果のページに「他の人はこちらも検索」に出てきて「あ、やっぱり」と思った。

ウォッチリストに入れてた『幸せなひとりぼっち』も出てたので、次はこれを視るか(´_ゝ`)
と思いきや原作同じやんけ。
むしろこれのリメイク版がオットーなんやね。

それにしてもトム・ハンクスもだいぶおじいちゃんになったなぁ。

フォレスト・ガンプ』の頃はちょっと苦手だったけど、今はかなりいい。
というか最近のトム・ハンクスの出演作品はほぼ全部視てるんじゃないかな。

時を刻むのも、悪い事ばかりじゃないね(´_ゝ`)