ばずらまん

『エルヴィス』視た(´_ゝ`)
伝記映画だからだけど、予想通りっちゃー予想通りのデキかな。

ボヘミアン・ラプソディ』に比べるとちょっとインパクトが弱いというか…
それでも十分に及第点は超えてるけど。

個人的に、トム・ハンクスをトム・パーカー大佐に配役したことがこの映画が駄作にならなかった最大のポイントかなとは思う。

トム・ハンクスの代表作のひとつ『フォレスト・ガンプ』で、幼少期にエルヴィス・プレスリーのステップをやるシーンがあったのを思い出した(´_ゝ`)

俺と同じように思い出した人多かったんじゃないかね。

ちなみに、プレスリーは俺が生まれる前に死んでるので、彼自身への思い入れはほとんどない。

プレスリーの曲を知ったのは『ブルース・ブラザーズ』で。
作中の監獄ロックからなのよね(´_ゝ`)

とりあえず次は『ロケットマン』視ますかね。
エルトン・ジョンの伝記映画。