らぞんな

『ARGYLLE/アーガイル』観に行けないまま上映終了してしまった(´_ゝ`)
まあ川崎まで行けばまだやってはいるけど。

忙しかったというより行こうとした日が雨とか、色々とタイミングが悪かった。
残念。

というか今年は2月3月雨多いよね(´_ゝ`)

おかげで体重も減らん。
ウォーキングできないとやっぱり脂肪燃焼しないから増える。
筋トレだけだと無理がある。

昔は筋トレだけでも結構いけてたけど、年齢重ねるとダメージが回復せん。
筋トレやりすぎて四十肩とか腰痛とかになると、「ちょっとの量」の筋トレが「ゼロ」になる。

なので「ちょっとの量」を維持し続けるしかないのだ(´_ゝ`)

たまに頑張る日もあるけど、昔ほどはやれない。
まあ、正しいやり方でやれば、ある程度年齢行っても高負荷・低REP(あるいはその逆)のトレーニングも可能なんだろうけど。

低負荷・低REPでも「やらないよりはマシ」精神でとりあえずちょぼちょぼ続けとります(´_ゝ`)