ろすあらもす

確定申告やら胃カメラ飲むやらと色々あって、ここひと月半くらいはあまり映画館行けなかったな(´_ゝ`)

『マダム・ウェブ』も『ボーはおそれている』も行けずじまい。
まあ『マダム・ウェブ』はいいかな。
評価めっさ低いし。

ここまで低いかってくらいボロクソに叩かれてるので、かえって興味が沸いてはいるんだが(´_ゝ`)

とりあえず来週あたり『ARGYLLE/アーガイル』は観に行きたいところだけど。

今月下旬の『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』は観に行くかどうか未定。
原作マンガは6巻くらいまで読んでるので、多分上映分はカバーしているとは思う。
前章って書いてあるし。

オッペンハイマー』は絶対行く。
オッペンハイマーに限らず、科学者や数学者がモチーフの映画は絶対観たい(´_ゝ`)

チューリングとかラマヌジャンとかね。

良作な伝記映画は、視るだけで頭良くなった気がするよね(´_ゝ`)