この光武帝気取りが!

イメージ 1

使っているメガネもなんだかんだで4年目。ちょいレンズのキズやらフレームの劣化なんかで長時間かけてると疲れてくる。
なので、仕事が終わって帰るときとかは裸眼でいるのが常なのだが、渋谷駅とかでやたらとミニスカな女子高生とか、やたらと色っぽい人とかが目に付いたらよく見ようと急いでメガネを取り出してかける。
ということをやってたらこの前慌てすぎてフレームがかなりひしゃげた(´Д`)
でもって、さらに目が疲れるようになってしまった…
正直、仕事中にめっちゃ疲れて、マジでシンドイ。
目が痛い。ムスカ大佐なみに。
というわけで新しいメガネを買った。ネットで。
なんつーか信じられないくらい安いのな。
今使ってる4年前に買ったやつなんて7万円以上したのに、ネットでは3500円くらいなんだもの。
あまりの安さに2つ買っちゃったよ。なんで?…さぁ?
とりあえず注文しただけなので、実際に作られて届くまでは10日ほどかかる模様。
来月は目の疲れも癒されてすげー頑張れる気がする。だいたいその頑張りは空回りなのだけど。


良かれと思ってやってることで人の怒りを買うような人生とはオサラバしたいものです。
アイムソーリー フォー ギビング バース。