ワルプルギス

寝ぼけていて本棚に激突したらしく、右目のまぶたの上が赤くなっている私です。
俺が女子高生だったら萌えられてるポイントですな。

朝、とんでもないくらいに田園都市線が遅れててまいった。
停電したとかなんとかで、30分以上の遅れ。
電車の遅延による遅刻ですらほとんどないのに今日は遅刻してしまい少しブルー。
電車内の混み具合も相当なもので、俺がホヤとかの軟体生物だったら内蔵なんてとっくに全部出ちゃってたね。
そして遅刻の連絡をしようにも会社の番号を知らなかったワタクシ。なんなのもう。

帰りはナベさんやT-1さんたちと三茶の温野菜にてしゃぶしゃぶ食べ放題。
2年分の豚肉を食べた気分。
今も腹ぱんぱん。

明日体力的に大丈夫かなぁ(´Д`)