まーしゃる計画

新・電子立国がないので電子立国を借りて見てるんだが、古い話なのに面白いわ。
なによりロバート・ノイスゴードン・ムーアをはじめとしたそうそうたる顔ぶれがインタビューに答えてるし。
この当たりは昔見ていたこともあってある程度記憶にあったんだが、西澤潤一先生が出ていたのには驚いた。
当時はまったく知らんかったもんなぁ(´Д`)

逆に新発見で嬉しい(´_ゝ`)

西澤先生はノーベル賞三個くらいもらっていいと思う(´_ゝ`)


まあ新・電子立国はYoutubeに上がってるのを観ればいいんだけど。
手元に残しておきたいなぁ…(´Д`)

というか古いNHKのドキュメンタリーを揃えたい。
BSドキュメンタリーの冷戦とか。



時間をください(´_ゝ`)