くおった

1年くらい使ってなかったサービスをとある理由でブロックされた(´_ゝ`)

まあ使ってないからいいんだけど。
でも拒否されると気分的にちょいダークになるね。

新しいサービスとか、現状で必要じゃない限りなかなか始められない。
年齢上がってくるととくに。

ものによってはどういうレギュレーションでNGになってるか分からんものもあるしね。

前に同僚が初めてiPhoneを買って、Twitterをやり始めて、手始めに気になってた人を一通りフォローしてたら、翌日にアカウント停止されてた事があった(´_ゝ`)

「一言もつぶやかないまま終わったぜ」と言ってるのを聞いて「うわぁ…」と思いましたとさ。

あと知り合いが中古ドメイン使ってサイト立ち上げたら、海外の犯罪集団にハッキングされてトップページ書き換えられてたなぁ。
「We did it!(やってやったぜ!)」みたいな感じで。

このブログもいつ削除されるか分からんが、大したこと書いてないのでそんときはそんときかな(´_ゝ`)

重要なのはちゃんと金払ってサーバ借りてWordPress使ってやるのが無難。

一番大事なのは他人への批判とかをむやみにしないことだね(・´з`・)