あすーす

ROG Allyというのを今日初めて知ったんだが、これ凄いね。
ポータブルのゲーミングPCだが、10万円ほどでサイバーパンクまで遊べるレベルだとか。

ヤバイ。
15年くらい前だったら即買いしてたかも。
いまはゲーム自体離れちゃってるから「今すぐ欲しい」とはならんけど、かなり気持ちが揺さぶられるね。

やりたいゲームがあるわけじゃないが、こういうのを持ちたい気持ちは歴年のオタクには共通してあるんじゃないかなぁ。

いつか時間ができたときに…と言いつつ、その時は永遠に来ないんだけど(´_ゝ`)

ゲームをやらなくなったからといって、ゲームが嫌いになったわけじゃないし。
Youtubeでゲーム実況とか視てたりするしね(´_ゝ`)

きっとそのうちやります。
そのうち。
アーマードコアとか。