めでぃすん

昨日、『オッペンハイマー』で3時間もの上演時間中に映画館という密閉空間にいたせいか、体調を崩した(´_ゝ`)

寝てる間に熱くなって汗かいて布団をはねのけて、そのまま体を冷やした可能性も大きいが。

朝起きたら頭痛くてたまらん。
薬が「食後」に飲めと書いてあったので無理にでも朝食を摂ろうとしたが、吐き気が強くなって無理。

胃のなかに吐くものなくて辛かった。

とりあえず飯は食えなかったが薬を飲んでそのまま休んだ。
めちゃくちゃな悪夢を視たが、起きたらわりとすっきり。

おかゆだけ食べて少し作業してたが、また頭が痛くなったのでもう一回薬飲んで休んで起きてちょうど今。
多分治ったかな。

こういった季節の変わり目はよく体調崩すが、今年は4月なのに急激に暑くなったせいで余計に調子悪くなった。
気をつけんとね(´_ゝ`)