妄想ダイアリー

イメージ 1

レッドロブスターが閉店(?)とかで、NTTが倉庫を明け渡してもらうときに、大量の在庫を処分するためだかなんだかでNTT勤務の姉の人が80個ものニュージーランド産の生牡蠣を持ってきた。
とりあえずポン酢で食べてみたが、ひとことで言うと濃い。
とんでもなく濃い。
5個食ったら胸やけした。2~3個で十分だわコレ。
身体にいいもの食べ過ぎて身体悪くする典型です(´_ゝ`)
80個は消費できないよ…どうすんのコレ。

そういえばずっと昔、牡蠣を「ミノタウロス」と読んだ人がいたなぁ。Gセクションに。
誰だったっけ?

あー…今日の仕事は辛かった。
たぶん今までで一番長く感じたし一番逃げ出したかった。
ぜんぶ俺のせいなので心で土下座を繰り返します。
ま、来月取り戻しますわ。絶対。きっと。おそらく。


株価300円も下がって9080円とか。為替も一時80円とか。
これでもなお藤井ちゃんは「適切な措置を【とりうる可能性がある】」などと言葉を濁した言い方。
あのボケ老人を財務大臣に据えておいていいのか?
お前の円高容認発言が原因の一端でもあるんだぞ?
亀井ちゃんがまともに見えるくらいだ。
日本経済まだまだ下がりそうだね、コレ。ご愁傷様。



今週の決め台詞:「言っておくが、俺はお前らが思っているよりも人間としての底は浅いぞ」