ごくトラ

今週は体重増加は無し。まったく変化ありません。
プラス3キロを目論んでいたが見事に挫かれました(´д`)
先週の最初の1日で2キロ上がったからその調子でいけるかと思ったけど…なかなか難しいもんだね。
まあマシントレーニングしていないからっていうのが一番の理由だろうけど。水泳ばかり。
運動しながらウェイトアップはなかなか難しいのう(´д`)
肩の筋肉だけじゃ限界あるね。
マシントレーニングはずっと行ってなかったから事前予約が必要な器具とかもあってなんか気軽にやりに行きにくい。
どうやって予約するかトレーナーの人に聞けばいいんだけどさ(´д`)
俺のスタンド能力である人見知りは常時発動だからなぁ。
やれやれ。


あ、来週バイオハザード観に行こうかな(´_ゝ`)
ミラジョボ。