あゆみちゃん物語

Yahoo!のニュース記事にPC98の中古市場が活況みたいなのが再び載ってたので、なんとなく「そういえばEGGプロジェクトってどうなったんだろ(´・ω・`)」と思い調べてみたら、まだ続いてたんだね。

まあ俺のなかでPC98のゲームってエロゲーしか思い浮かばない上に実際にプレイしたのはカエル先生の家でやった2~3タイトルくらいだから、懐かしさとかそういうのはあんまりないな。

でも当時ほんと心の底からPC9821が欲しかった。
あれがあれば俺はもっとディープなオタクになれたはずだ∠( ゚д゚)/


というかPC98とか以前に、Win95の発売が20年以上前ってことに軽くショックを受けた俺ですよ(´_ゝ`)

実際に日本でのインターネット元年というのは97年ころの話だけど、それでもあまりの時間の経過の早さに尿道が大開放しそうです。

普通にこのブログも10年以上経ってるしね(´_ゝ`)
なんも成長してねぇ∠( ゚д゚)/