すていさむ

髪の毛切ってきた(´_ゝ`)
女性の美容師さんだと短めにって行ってもあまり短めに切ってくれないよね。

「2cmくらい切って」といっても、1.5cmくらいな感じ。

まあ、また切りに行けばいいだけだけど。

ところでここ最近、髪質がだいぶ変わってきたような気がする。

なんかごわごわしてきた。

これはハゲる前兆かしら(´_ゝ`)

一応、年齢相応に生え際が後退しつつはあるんだけどね。

40過ぎたらハゲても普通のことだから何とも思わないなぁ。
20代だったら必死で抵抗したと思うけど。

イケメンの人も抵抗しそうだなぁ。

若くもなくイケメンでもないので、髪が薄くなったところでほぼマイナスにならないのはちょっとしたメリットやね(´_ゝ`)