さっかしょう

左腕…というか上腕二頭筋あたりになんか変な傷ができとる(´_ゝ`)

ミシン目みたいな感じでボツボツボツと。
ちょっと痛い。

身に覚えのない傷がいつの間にかできている事がよくあるのだが、このタイプの傷は珍しい。

どこかで擦ったか、なにか金属的なもので引っかけたか。

身体のいたるところに細かい傷があるのだが、ひとつは不注意、もうひとつは寝てる間に寝相がひどくてついたんだと思う。

直そうと思って直せるものじゃないから諦めてる。

というか傷がついたその瞬間じゃなくて、だいぶ経ってから「あれ?」って感じで気付くので、気を付けようがない。

アザとかでも、触ったり押してみたりすると痛くなるタイプのものは気付きにくいしね。

そういえばよく服に穴が空いたり、靴も擦れてたりするから、やっぱり無意識にどこかに擦ってる可能性が高いな。

自分自身が傷つくのはいいけど、他人に迷惑かけてないか心配になってきた…

まあディスタンスとってるし大丈夫かな(´_ゝ`)