へいげん

川崎大師に初詣行ってきた(´_ゝ`)
昨日。

雨のせいか、めっちゃスムーズだった。
一度も足を止めずに、門をくぐってそのまま参拝。

お守りとおみくじのところは並んだけど、これまでの中で最速だったかも。

お焚き上げしようとしたら、間違ってなにも入っていないお守りを持ってきてしまっていたので、俺は去年のおみくじを結んできた。

何年か前にお守りの袋を忘れて、新しく買ったので2つ持ってるのだ(´_ゝ`)

そのうちのひとつしか使ってないので、お守りもひとつにしか入っていない。

来年はふたつをお焚き上げだね。

いつもは出店でお好み焼きを食べるのだが、すげー並んでたので串焼きにした。

あ、ちなみに雨は家を出る時にはちょい降っていたが、川崎に着いてからはずっと晴れてた。

砂埃も抑えられててよかったわ(´_ゝ`)