ロッキンオン俺。

壊れたVIOAが戻ってきたのでFMVも修理に出したいのだけど、エロス動画がいっぱい入っているのでためらっているチンカスです(´Д`)
別にエロスものが入っているのが恥ずかしいというわけではなく、修理に出したときに全消しされるのがイヤなのでなんとか救出したいというかなんというか。
そのためだけにUSBブートをしてDドライブのデータを外付けHDDに退避させたいのですが、正直めんどくせぇ(´Д`)
エロスか面倒ごとかでのトレードオフ
世界経済が混乱しつつあるなかでオレの今の悩みはそれくらい。
試験?ナニソレ(´Д`)

いや、試験は試験で頑張りますよ?仕事休むための方便だとか思われたら気まずいですし。
方便使わなくても休みますけどね。

あ、あと他にも悩みあったわ。チンチンから血が出たことくらいですけど。死期は近いやも。