マネジメントバイアウト

昼カレーで夜もカレー。なんとなく今日はカレー曜日
でも別段カレーがそんなに大好物だというわけではない。嫌いでもないけどね。ふつー。

DMMのレンタルに入会しようかどうか迷ってる。
いま使ってるネットレンタルのとこよりも、エロDVDがたくさんだからだ。
わんさかある。
もうなんていうかわんさか。
今使ってるところは借り尽くした感じ。
どれくらい借り尽くしちゃったかというと、数合わせで観もしない洋モノ借りちゃうくらい。
洋モノは男優の声がうるさいしバックで流れるBGMが気分を盛り下げるからキライ(´曲`)
ま、そんなに悩む必要もないんだけどね。
なんで悩んでるかというと、観てない映画が70本を越えちゃってるから。
新しく入会したらまた借りてまた観ないまま溜まってくんだろうな(´д`)
時間がほしい。


仕事クビになったらいくらでも時間作れるけどね(´_ゝ`)