スリー・ドウテイズ・サミット

とりあえず仕事終わってから渋谷をうろついてみた(´_ゝ`)
ビックカメラのチラシとかもらって見ながら他も回ってみたけど、とくに欲しいものは無し。
無駄遣いするために10万円用意したんだけどな(´Д`)

電車に乗って帰る途中、梶が谷のコジマにも寄ってみることを思い立つ。
ここは福袋とか全然並んでないのな。
ここでも特に欲しいものはなかったが、せっかくの機会なので3DSを買ってみる。
7~8年くらい前からDS買うって言い続けてようやく手に入れましたよ(´_ゝ`)

ちなみにモンハンのソフトがついて2万円。
これが安いのか高いのかも分からないくらいゲームからは遠ざかってた俺です(´_ゝ`)
完全にオッサンだわ(´Д`)

まあしばらく封も切らないままだと思いますが(´_ゝ`)

残った8万円で電動アシスト自転車を新しいのに買い換えるかね。
充電が持たなすぎなので(´_ゝ`)


しかし寒い寒いと思ってたら雪かよ(´_ゝ`)