くろてぷ

Youtubeアルゴリズムって、ときどき変なバグり方するよね(´_ゝ`)

なんつーか、2~3日のあいだエロばかりオススメに上がってきてた。

温泉ブログとか搾乳とかヨガとか。
なんなん?

ちなみにそういった動画をYoutubeで視たことはない。

エロは普通にFANZAとかで視るし。

ぶっちゃけ少年誌のエロコメディみたいなものは昔から好きじゃなかった。
エロはエロ、それ専門のもので楽しみたいのが俺(´_ゝ`)

エロが欲しくないときに供給されるのは望んでない。

そもそもYoutubeはアダルトコンテンツ禁止なのに、なんでBANされてないんだろう。

とりあえず無視してたらエロ系の動画は上がって来なくなったけど。

そういえば一時期、韓国系の動画ばかり上がってくることもあったな。
ハングル読めんっちゅーねん。
まあ、こっちはたぶんVPNのサーバが韓国にあった可能性があるからまだ理由が推測できるけど。

逆に技術系の動画は結構視てるのにオススメに上がってこねーなぁ(´_ゝ`)

なんなんだろうね。