アクメツでも始まってんの?

久しぶりにジムに行ったらこれまた昔の職場の人のキム君にばったり会った。1年ぶりくらい?
俺はサウナだけ入りに行っただけなのだが彼は泳ぎにきてたらしい。結構筋肉あってびっくり。
そして海パンはいてる彼といろいろ話している俺は全裸。
優しく包まれたままのチンコをたくみに隠しながらいろいろ近況などを話したり隙をついて皮をむこうとしたり。
別段そこまで親しくないので俺のチンコは見せられませんよ。
今思ったが勃起させておいたらもっと面白かったんじゃないのか?死ねばいい俺。


やる康のおかげで苦手だった日本史にも少し興味が。このモチベーションのまま信長の野望をやれば結構いけるんじゃね?