グラバカ

溝の口のマルイのノクティ3FにあるASBEEでティンバーランドが半額で売られていたので買う。
前回もティンバーを半額で買った覚えがあるが基本的にファッションに金をかけないのがオタク。
FUJI君にもこの情報を教えたのだが、Kンタロウさんに電話をして彼に取り次いでもらったときに、
Kンタロウさん:「神(俺のことらしい)から電話」
FUJI君  :「え?俺!?」
とかなり訝しげでした。仕事のことで俺に文句でも言われると思ったのかしら?
一時期職場でなぜか俺がFUJI君のことを嫌ってる説が流れてたからなぁ(;´Д`)
むしろ割りと好きですよ?ええ。ファイナルファイトの次くらいに。

買ったばかりの965を吸ってみたが、ラタキアが入っているのか正露丸の臭いが。味は…うーん…バージニアやキャプテンブラックと同じパイプで吸ったから混ざっちゃったのか少し変な感じ。
不味いとかじゃないんだが期待したほど美味しいとも感じない…
新しいパイプを買って専用にした方がいいかもしれん。また近いうちに新しいのを買ったら試してみよう。

ちんカタのコピペを貼ったのは別に意味はないです。エッグ?なに?