ニュルンベルク

今朝は割りと早く起きて、早く家を出たのだが、駅の自転車置き場にて問題発生。
万札しかない。
チャリ置き場のおっちゃんに「1万円札じゃだめ」といわれ停めさせてもらえない。
六世界を統べる魔王の権化であるこの俺様の行く手を阻むとは!
その怒りにより発した煉獄の炎は半径4万キロメートルを焼き尽くし、全てを焦土へと化した。
そしてその悲しみは絶対零度の冷気となり、全てを閉ざす氷河期へと世界を変えていき、ローソンで朝食を買って万札をとりあえずくずした。
結局少し早めに家を出たのに、急行に乗れずに数分遅れで渋谷に到着。
のらりくらりと歩いて出勤予定の15分あとくらいにタイムカードを切ったとさ。
早出だから遅刻ではないけど、朝から悔しい思いをした一日でしたとさ。

でもって今日からType B-3を着用。
帰りの電車内でめちゃくちゃ暑くなる。
冬でも汗なのはデブとしてデフォルトなのでご容赦願いたい。