ちくりんしちけん

このブログでいろいろグチってたりするせいか、結構いろんな人から最近心配される。
でもグチってたりする限りは意外と平気。
俺の今まで見た中では、不平不満を漏らさずに内に溜めていっちゃうタイプの方が結構キケン。
突然いなくなったり病んでしまったりと。
真面目で責任感強いタイプも危ないけど、俺はむしろそういう意味では全然大丈夫。
実際のところ、俺みたいに「辞める辞める」言ってる奴の方が辞めないことは世間一般でも多いケースだと思う。
世に言う「辞める辞める詐欺」。あと、ネットで多いのが、すぐ「死ぬ」といいつつなかなか死なない連中。
世に言う「死ぬ死ぬ詐欺」。
どちらも鬱陶しいという以外にはこれといって実害はない。