ウォルフラムベータ

いつも会社の帰りにヒカリエの前を通るのだが、なんかTEDのイベントやってた。
コレ↓

イメージ 1

TEDxTokyoだってさ。
まあ本家のTEDの小さいバージョンだと思うけど。
ナウでやってるっぽい。

ちなみに俺はKindle Fire HDでもっぱらTEDばかり流してる。
お気に入りはダニエル・ピンクの「やる気に関する驚きの科学」とサイモン・シネックの「優れたリーダーはどうやって行動を促すか」の2本。

今日ヒカリエでやってるのも、いいやつなら配信されるっしょ(´_ゝ`)
夜勤明けで眠いので寝ます。


うまるちゃんの3巻は来月19日発売か(´_ゝ`)
それまで頑張って生きよう(´_ゝ`)