あみご

一昨日は会社の飲み会で新宿にてシュラスコを食ってきた( ´_ゝ`)
全体的にはうまかったけど、ちょっと焦げ目が多すぎかな。
口が苦くなってしまった(´Д`)

自家製ローストビーフが食べ放題だったからもっと頼めばよかったなぁ…

例によってアルコールは一切飲まず。
いつになれば飲めるようになるのやら。
もう2年半も飲んでないし、かなり健康っすわー。


それにしても新宿は滅多に行かないからわかりにくい。
ごちゃごちゃし過ぎだよね。
コマ劇のあたりとかだいぶ変わったなぁ。

まあ去年の11月くらいに『アンクル・ドリュー』観に行ったときに新宿には行ったけどね。
あ、年末か年始にふぐ食いに行ったわ。

結構行ってるな…そして行くとだいたい雨。

しーんじゅくーはー ごーうー
あなたーどーこへ やーらー