むしぺだる

この前本屋でレジに並んでいたら、目の前を半そでさんが通過。

ソーシャルディスタンスでいくらか幅を空けていたので俺の目の前を通ったので気付いたが、あまりの違和感のなさに見逃すところだった(´_ゝ`)

おいおい、12月も半ば過ぎてるぞ。
このクソ寒いのに半そでってすごいな。

と思ったら下が短パン。

もしもこの人がこの本屋のご近所だったとしても、その恰好で来る季節じゃないと思うが。

ちなみに背中にリュック背負ってた。
もしかしたらチャリで来た可能性もある。

年齢は20代半ば~後半くらいか。

小学生男子ならともかく、この季節の半そで短パンは勇者だね。

表情みても普通だったし、寒がってる様子も無し。

あ、マスクしてねぇじゃん。
そこはアウト。

世の中色んな人がいるなぁと久々に思いましたとさ(´_ゝ`)