ふりっか

ゴロフキンVS村田の一戦を、せっかくだからTVで観ようと久々にFireStickを起動。

最後に起動したのっていつだろ?
去年の夏ごろかなぁ…

とか思いながら起動したけど、「外部入出力が見つかりません」と出て写らず。

電源入れ直したり、リモコンの電池換えたり、wi-fiを再起動したりしたがダメ。

仕方ないのでPCで観ようとしばらく放置してたら、突然読み込み開始。
FireStickは生きてた(´_ゝ`)

無事、吉野VS伊藤から全部観れた。
途中ぐるぐるがあったけど。
おそらくみんなが接続したから回線の帯域を圧迫したんだろう(´_ゝ`)

メインイベントの頃には、画質の劣化はあっても止まらずに観れたので良しとしよう。

個人的には一番面白かったのは中谷潤人VS山内涼太の一戦で、中谷のべらぼうな強さに驚いた。
若いしこれからが楽しみな選手やね(´_ゝ`)

とりあえずAmazonプライムに入っててほんまよかったわー。
そして全選手、お疲れ様。