もりてっさん

YouTubeで数検受けてきましたーって動画が結構上がってたけど、約一週間前(4月10日ね)が検定日だったのね(´_ゝ`)

完全スルーしてたから気付かんかった。

次は7月かぁ。
今度は受けようかなぁ…

申し込み締め切り日が6月14日までなので、それまでに決めよう。
まあ準1なので、一発合格はできないだろうな。
午前試験だけ突破するのを目標にするなら余裕だけど。

午後の方は10月試験に回す感じでいこうかなぁ(´_ゝ`)

あと今年中に統計検定2級も受けておきたいんだよね。
明日試験やるって言われても受かる自信はあるけど。

あと9~11月あたりにTOEICかな。
これも多分もうスコア800は確実に超えると思う。
受験料が値上げしたからバウチャー使わずに受けるのはイヤだ(´_ゝ`)

ちなみにどの試験も、受けたからって何があるわけでもない。

全部自己満足。というか趣味。でも勉強ってそういうもんじゃね?(´_ゝ`)