てくにか

ずーっとワイヤレスイヤホン装着しているせいか、耳にちょい違和感が(´_ゝ`)

この耳の痛みは少しヤバい気がする。
なのでヘッドホンにしたのだが、これもまた耳にあまりよろしくない。

というかメガネを押さえつけているのが気になって仕方がない。

どうしたもんかと思っていたところ、ネックスピーカーの存在を思い出し、ちょっと調べてみた。

するとびっくり。
3~4万円くらいかと思いきや、1万円以下のものが結構あるじゃない。

ワイヤレスイヤホンのときも、もっと高いと思っていたのが3~4千円帯のものが多くなってて驚いたが、ほんと技術の進歩って凄いよね(´_ゝ`)

ただ音漏れがちょっと気になる。
つい最近家電の通販で失敗したばかりなので、今回はちゃんとお店に行って実物を確認してこようと思う。

 

買ったらまたブログに書きやす(´_ゝ`)