じゃふん

なんか利用してる電子書籍のサイトから1万円以上の購入で40%オフになるクーポンもらったので、1万5千円分くらいマンガを買ってみた(´_ゝ`)

約6千円の得。
しかもセール中で半額になってたやつにも適用されてるし。

こうやって万単位でマンガ本を買ったりすると、大人になったなぁって思うよね。

でも定価で買わなくなった点を考えると、明らかに以前よりもマンガにかけるお金は減ったかな。

マンガ以外の本にかける金額は上がってると思うけど。

電子書籍のように、割引が適用できる状態じゃないとマンガを買わなくなってる人って、俺以外にも結構いるんじゃないかね。

ある程度致し方ないとはいえ、時代の趨勢だなぁ。

ちなみに買ったけど時間がなくて読めないままなのが数百冊あるのもあるあるだよね。

ちゃんと読むつもりで買ってはいるんだけど(´_ゝ`)