Gカップ主婦の超整理術

前に話したヲタクな新人くん、お風呂に入ってないのかどうかわからんが仕事中ずっと顔や頭をポリポリポリポリかいてる。ヲタク特有なのかどうかわからないが微妙なスメルとあいまって僕チンいつもいつもかなりのフラストレーションが溜まってしまいます。で、今日はウォーターオーシャンさんが休んだ事で人が少ないこともあってか斜め前でポリポリされることにとんでもないイライラ感がつのってつのってとうとう「顔洗ってこいよ」と言ってしまいました。僕にもう少し勇気があれば「風呂はいれ」と言えたのに。さらにもう一段階勇気があれば「くさい」と言えただろうに。人間性としてはどうかと思うがな。人間性なんてファブリーズの前の塵芥ですよ。アフィリエイトアフィリエイトの仕方が未だにわからないので適当にマツモトキヨシ辺りで買ってください。でもっておつりの小銭を川に投げてください。いずれ僕のもとに流れ着くことを祈って。今日で今月200時間も働いてるので頭おかしくなってるのかも。ちんこ噛んでしんじゃえよ。

お詫び:Gカップでも主婦でもないです。整理もしません。