仲良くして…(´・ω・`)うわべだけでも。

なんだか成り行きでGセクションの麻雀大会に参加することになったワタクシ。文字通り殴り込みに行く覚悟ですが、向こうは8人でこっちは僕ひとりなのでボコボコにされるのは僕ちんの方なのは間違いないです。まぁずっと仲良くしたいと恋焦がれてた人たちなので、切ない吐息を存分に混ぜて参加してこようと思います。気持ち悪いくらいに。「きもちわるっ」ノースウラさんの口癖。誰?もう二度と僕に笑顔は戻りません。

ところで僕は実は麻雀は大学を卒業してのちだいぶ経ってから覚えたので全く強くありません。麻雀漫画も「哲也」「アカギ」「まーじゃんほうろうき」を読んだくらい。しかも西原理恵子に関しては「まーじゃんほうろき」よりもむしろ「できるかな」の方が好きっていうかまーじゃんの方はほとんど記憶にねぇや。「脱税できるかな?」がお勧めです。