不動産王林

ヒゲ(どんぐり)に臭い臭い言われてる俺ですよ(´_ゝ`)フレーバー。

イノッチが産気付いたので今日は途中から死闘。かと思いきやなんとかなった感じ。強さでいえばハーゴンくらい。なんの?なにが?

みんながパソコンくださいパソコンください言うので、いっそパソコン売りを生業にしようかとか思ったが思ってみただけ。どうせならパソコン教室ひらいて団塊世代のお財布をがっしり握りたい。
「孫にメールを送りたくてねぇ」
「おばあちゃん、このsex01.jpgってファイルをこうやってこうやると送れるんだよ」
「『トロイ送んな!殺すぞババァ(`Д)』って返事がきたんだけどねぇ」
「おばあちゃん、これは2ch用語ってやつだよ。ありがとうって意味だからね」
こんな感じ。

不動生まれの王林(ワンリン)さんが言ってましたよ。