ディルドー一直線

イメージ 1

13時上がりのはずがずるずると16時に。
ギャラナイ君が休んだっていうのもあるけど。
人少ないけど帰る俺。なぜなら今日は13時上がりモードだったから(´_ゝ`)
そしてヲタクリハビリの一環として映画でも観ようと川崎へ。
渋谷から川崎って1時間もかかるのな。ビックリだわ。

(俺´_ゝ`)「涼宮ハルヒの消失、大人一枚」

(係*´▽`)「既に本編始まって2分経ってますがよろしいでしょうか」

(俺´_ゝ`)「……じゃいいです」

ヲタクリハビリ失敗。
仕方ないので川崎モアーズのブックオフでぶらぶらして帰ってきました。
まあ照れずに「涼宮ハルヒの消失」って言えた時点でもうヲタクとしてどこに出しても恥ずかしくない感じにはなってますが。存在自体は恥。

そのうちリベンジ。まだ上映してればですが。