統治局管轄下

イメージ 1

昼飯どき、しーたかとジーフーがマクドナルドに買出しに行くというのでついでに頼んだら、意外に高くついてびっくりした。
テリヤキとチーズバーガー、ナゲットで700円を越すとは。
デフレ飯のイメージがあったから少し衝撃。
これくらいワンコインでいけると踏んでいたのだが…これならキッチンジローの弁当の方がいいなぁ。
貧乏臭い性分なので同じ値段ならカロリー高い方が好きなのです。
一番コストパフォーマンスがいいのがノリ弁系。
安くて高カロリーなので腹持ちがいい。
ええ、太りますよ当然。痩せても太っても別にモテないことには変わりないのでむしろブクブク太りますよ(´_ゝ`)
夏なのでデブ以外も汗をかく季節です(;´)Д`)ハフハフ