ぱんておん。

帰り道、女の子4~5人の集団が「三連単が~」とか語ってた。
若い女の子も競馬やる時代なのだなぁ。
俺はたった一度、ABEちゃんの結婚式の帰りのタキさんの付き合いで適当に「1-2で」などと言って一緒に買ってもらったのが唯一の競馬経験だけども。
基本的に博才がないのでギャンブルは麻雀以外一切やりませんが。
ま、株が賭け事とみなされるなら十分やってる範疇ですけどね。
結構バクチに近い部分あるし。
でもってやっぱり負け続け。人生も負け越し中。負けドッグのまま駆け抜けます。


禁煙二日ほどしたら葉巻めっちゃうめぇ(´Д`)
よし、2~3日に一度吸おう(´Д`)

D作さん、お疲れ様でした。