すぱんげん

うーん。
明日バイオハザード5観に行こうかなー。どーしよっかなー(´_ゝ`)
2を頂点にどんどんつまらなくなっていってる映画のバイオシリーズですが。
ミラジョボはキライじゃないので観たいといえば観たい。
しかしiMaxシアターの3Dでまで観る必要はあるのかと。
しかも時間調べたらお昼から。
僕ちんは映画を観るときはなるべく午前中で観たいのです。
観客少ないし、観終わったあとも午後の時間がまるまる使えるというのは素晴らしいことじゃありませんか(´_ゝ`)
まあ無職なんで時間を気にする必要は無いんですけども。

とりあえず明日起きてダルくなかったら行こう(´д`)
ダルかったら家電とか見に行こう。