タックルヘッド

いやはや、iPhpne5が僕ちんの初スマホなわけですが、なんか凄いね。いろいろ。
機能いっぱいすぎ。
オッサンなのでそれだけですでに食傷気味。うぇっぷ。

それはそうと、思ったよりも入手に時間がかかりました。
ふたつの意味で。
今月の1日に予約してようやく今ゲット。
そして新規だからか、開通のための時間も含めて2時間くらいかかった。
機種変とかだと30分くらいで終わるものらしいので、せいぜいそれくらいだと思ってたのだが…だいぶ香ばしくなってましたよ、俺(´_ゝ`)
加齢臭と昨日のお酒で。

とりあえずちょっとずつ使っていきやす。
まずはメールアドレス設定しないと。
あとエロ動画を観てみよう。自慢のRetinaディスプレイでエロス。
それからつぶやいてみます。ツイッターには投稿せずに。


昨日の飲み会で強打した左足のスネが痛い(´д`)