情報セキュリティン

試験終わって帰ってきた(´д`)ツカレタ。

まあ午前IIは8割、午後もIもIIも6割は超えてると思う。
ちょい自信がない部分もあるけど全部埋めた。
合格できる気がするのだが結果は2ヵ月後。それまでは金玉ふるふるです(´д`)

午前Iが免除だから余裕こいてゆっくり出かけたが、久しぶりの三茶に降り立ったところで腕時計を忘れてることに気付く。
俺試験当日に時計忘れて買うのこれで3回目だ(´д`)
久々のピカソ(ドンキ)で千円の腕時計を購入ついでにうんこもしてくる。記念に。

世田谷線も人生で3回目。
バスみたいな電車がいまだに新鮮で乗ると面白い。すぐに松陰神社前に着いちゃったけど。
そして国士舘大学を目指したはずだが逆方面に数キロ。途中で気が付いて競歩なみの早や足で試験会場へ。
かなり余裕を持って家を出たのに、結局到着したのは試験開始3分前。
汗だくで試験受けるとかイヤだから早めに出たのに(´д`)

ゆるゆると試験をこなして終了。
教室に時計はなかったので途中で買っていって正解。
ななめ後ろのやつが机をコツコツ叩いてたりシャーペンかちゃかちゃいわしてたりでうるさかったが、まあ力は出し切った。ような気がする。

帰りは帰りで、松陰神社前駅を目指していたのになぜか若林駅
ひと駅ぶん歩いちゃったよ(´д`)
世田谷線は全区間均一運賃だから、完全に無駄歩きだよ(´д`)ばかめ。

まあなんやかんやで試験も終わったので、少し気持ちも楽になったかな。
次はTOEIC。来年一月に受けます。


そういえばレッドブルも久々に飲んだ。
半勃起。