デオ

毎日結構な量のおろしにんにくを食べていたのだが、もしやコレが体臭の原因なのでは?と思い減らしてみた。
すると体臭がだいぶ和らいだ(´_ゝ`)

デブ臭、加齢臭、ヲタ臭に加えて、内臓の不調からくるよくわからん臭もあった上に、にんにくからも来ていたんだからそりゃ自分でも耐えられないくらいに臭くなるさ∠( ゚д゚)/

本格的に暑くなる前に気づけてよかった。
内臓的にも、あと1年くらい禁酒続けたら治りそうな予感。
わからんけど。


食べ物は気をつけた方がいいね。

あとは痩せられれば異様な汗かき体質も和らぐじゃろうて(´_ゝ`)
全然痩せられる気配ないけど。
ウェスト100センチのままだぜ∠( ゚д゚)/