あずーれれずーり

AWSで障害起きてたみたいね。
というか障害対策のためのクラウドサーバなのに、こういうリスクあるなら自社サーバと変わらんやん(´_ゝ`)

まあ滅多にない事だとは思うけど、それにしても今回のは影響力デカかったんじゃないかな。

場合によってはGCPとかAzureとかがこの機にシェア伸ばすかもわからんね。

今ちょっと調べたら、Azureがだいぶ伸びてきてるね。
勝手にAWSGCPがいい勝負してると思いこんでたけど、GCPは3位だわ。

やっぱGithubとそのうち連携するんじゃいかって点が強いんかな。
Microsoftやしね。

Azure DevOpsみたいな感じでできればラクだものね(´_ゝ`)


こういう事書いてれば、はてブへの移行もスムーズかしら?(´_ゝ`)