へいぶん

確定申告終わった(´_ゝ`)

今回なんでギリギリになったかというと、電子申告やろうとしてたからです。

でも断念。
マイナポータルの使いにくさがやばいね。
なんで政・官主導でやるやつって基本的にダメなんだろうか(´_ゝ`)

あと去年親父が死んだこととかも含めて、いろいろと状況が変わったので、調べることも多かったので時間がかかった。

毎年わりとすぐに仕上げることができたけど、今回は大変だったわ。

でも終わってホッとしてる。
間違ってたり修正したりしなきゃいけないこともあるかもしれんが、たぶん大丈夫だろう。
収入じたい少ないからね(´_ゝ`)

提出のために並んでたら、パルプフィクションのパーカー着てる人がいて声をかけようか迷った。
かけなかったけど。

帰りに銀行寄ったら、その銀行でさっきのパルプフィクションパーカーの人と偶然ばったり。
声をかけようか迷った。
かけなかったけど。

とりあえず肩の荷がひとつ降りましたとさ(´_ゝ`)