ふぁうら

ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』を視た(´_ゝ`)

前作からの続き。
なのだが前作を驚くほど覚えていない。

まあそれでも楽しめたけど。
今作も多分すぐに内容忘れちゃいそう。

じゃあなんで視たのかといえば、俺は実はジム・キャリーが結構好きなのだ(´_ゝ`)

映画好きの友人とか知人に言うと「え?」って顔されるけど、ジム・キャリーはコメディだけの人じゃないぞ。

マジェスティック』を視てほしい。

トゥルーマン・ショー』や『イエスマン』を挙げる人もいるけど、彼のコメディ以外の映画ってわりと当たりが多いんだよね(´_ゝ`)

まあ『ソニック』シリーズは当たりとかそういう感じではないが、よくあるパターンの映画としては及第点。
SEGAファンが怒るようなデキではないと思うよ(´_ゝ`)