3日間で5キロの激痩せ!

泥酔してるときに元ちとせの歌聴いてると頭にゆわんゆわん響いてきていいね。ところでワタクシ最近思うのですが、日本の出生率とか人口統計とか、あれ政府に嘘つかれてね?だってなんかオカシイじゃん。モテない男は多いのにモテない女って少ないじゃん(2005年俺白書・俺脳内調べ)。日本の男女がほぼ半々ってたぶん嘘と睨んだね、この平成の幸田来未は。幸田来未じゃないですすみません。なんかね、童貞の数が近年増え続けてるっぽいのよ。厚生省の調べでわかったことだけど、童貞比率が27%から34%にここ10年で上がってるんです。つまり、経験すれば童貞じゃなくなるから、この数字はそんなに劇的に上がるものじゃない。なのに7%も急激に上昇してるってことはどう見ても童貞が増えてるんです。これを政府は見て見ぬフリをしている。気づかない国民はまさに愚民!つまり何が言いたいかと言えば僕がモテないのは政府のせいなんです!全部作り話だとか妄想だとかそういう話はもうこの際関係ないんです!僕がモテないのはデブで眼鏡でロンゲで微妙にねっとりしてるオタクだからじゃなくて国の政策が悪いってことを言いたいわけですよ世界はそれを愛と呼ぶんですよ本当に歌いたかったのはこういうことですよ(サンボマスター風に)


3日で5キロの激痩せ ⇒ 5キロバイトのことですよ?