ガンガン行進曲

少し前に見たエロDVDの話。女優さんが眼鏡かけてて萌え~的な眼鏡フェチの話はよく聞くけど、この前見たやつは男優の人がドギツイ眼鏡かけてて、カメラのアングルによっては男優の眼鏡を通して女優さんの顔がやたらに歪んだりする。
俺自身かなり度のキツイ眼鏡をかけてるせいか、そのエロDVDでやたら興奮した。これはなにフェチに分類されるのかしら?その男優に萌えてるわけじゃないけど、眼鏡という媒体はとても重要な役割を果たしているわけで…その女優さんが眼鏡かけてたらさらに(`曲´)チンボッキ!だったことは明らかですけども。
とりあえず一時的に「逆眼鏡フェチ」と呼ぶことにしています。この用語を使う機会はないと思いますけど。

試験受けてきやす。