糟糠の妻は堂より下げず

昨日一日吸わずにいたので胸の痛みもなんとなくなくなった。
恐る恐るさっき1本吸ったが大丈夫そう?まだちょっと痛いですけど。
あんまり吸わないようにすれば平気かしら。
でも1日空けて吸うと、本来の葉巻の味がちゃんと染み込んできて美味いなぁ。
単純に吸う本数減らしたほうが楽しめるかも。パイプも。

XMLで実装するためにSablotronをいじっているんだが、大本のGingerAllianceのページがNOT Foundなのはなんでかしら。

日経平均は来週のSQまではじりじりと下げて、1万円に近づくだろうな…でもってその後は民主党の政策次第で徐々に上がってくはず。とかなんとか。
人生思うようにはいかんス。