骨盤戦士

イメージ 1

ノブYキさんが「今日はブログに雪のこと書くの?」というので、ネタが無いように思われてそうなので書きませんよ?
なんか帰りに雪いっぱい降ってて大変でしたけど。
電車とか混んじゃってひどいコトになってて明日通勤するのウゼェ(´曲`)って思ったこととか別に書きませんよ?

文化庁のメディア芸術祭に行こうとして毎年行かないんだよなぁ…今年はふらふらと行ってみようかとも考えていますが。
毎年毎年思いつつ一度も行ってない。コミケとやらも人生で一度くらいは行ってみたいものですが。
人があんまり来ない感じなら行ってもいいけど、人多そうだしなぁ。


今月の目標:無駄にはしゃがない。