部連打

もともとあまりTVを観る習慣がないので、仕事をしていたときは芸能関係とか非常に疎かったです。
無職になって時間が出来ても飯食ってるときにチラッと観るくらいで、基本的に今もあまりTVは観ていないのですが、ずーっと観ていなかったせいかTV番組の質がやたらと低くなっているような気がしてならない。
こんなにつまらないものだったか?
なんだかひとつのメディアの衰退を目の当たりにしているようですよ(´_ゝ`)
それとも地デジとかそういうののせいなのかしら?関係ないですかね?よくわからん。


なんか今週一週間だけで10万くらい損してる(´д`)
チャイナリスクがでかいね。株安円高。やれやれ(´_ゝ`)