イミテーション・ゲーム

今年はアラン・チューリングの生誕100周年ということですが、オイラーカントールゲーデルラマヌジャンと並んでワタクシが最も好きな数学者のひとりなので、せっかくなので彼の伝記映画でも観ようとネットでDVDをレンタル。
と思ったら検索にひっかからない。
僕チン、ふたつのネットレンタルの会社を利用しているのですが、どっちも不発。ホワイ?
ちくしょう、たまにエロDVD以外を借りようとしたらコレだ。
買うとなると中古で送料入れて2500円くらい。どうしよう。悩むなぁ(´д`)


今週は運動をサボりがちだったせいで体重減少。
せっかく72キロくらいまで上げたのに、70切っちゃった。
増やしたのを維持するのって大変だね(´д`)
今月中に目標体重まで上げられれば、余計なプロテイン買わなくて済むと思ったけど…急には無理だね。
来月はプラス5キロを目指します。無理のない範囲で。
年内に80まで上げられたら拍手(´_ゝ`)


iOS6の評判悪いね(´_ゝ`)